名前:ウェルス(verus)

原型:サマヨール(♀)

所属:イッルズィオーネ
役職:ソルジャー

性格/個性:しんちょう/ちょっぴりみえっぱり


身長:171cm

年齢:18

一人称/二人称:ボク/そちら、お客サン

参考台詞:
「・・・ボクは誰一人殺さない。この十字架に誓って、絶対に」
「この依頼を受けることに、ボクの性別がそんなに重要か?」
「煩い・・・黙ってて」

詳細設定:
フルネーム ウェルス=ステラルム(Verus=Stellarum) 親しい人からはウェルと呼ばれる。

マフィア兼、運び屋。というよりも運び屋をしていることが多い。
表稼業では独立した配達人をしていて、街の住人からの信頼度は高い。
運ぶ物は様々で、手紙や言伝など小さなものから、人だったりお金だったり、頼まれれば大抵の物は運ぶ。
マフィア間の物資配達でも活躍している。
イッルズィオーネに所属しているが、他の組織から依頼があれば快く受ける。

無口で必要最低限の言葉しか話さない。
喜怒哀楽が顔に出ることも少なく、表情も乏しい。
以前、女だからということで依頼を任されなかったことがあり、それ以来性別は隠している。
元々声が低く、中世的な顔立ちをしているし、加えて背も高いことから隠し通すことは難しくない。

元々は教会に捨てられていた子供で、教会のシスターに拾われ、育ててもらう。
教会を離れる際にそのシスターもらった十字架を肌身離さず持っている。

十字架に誓って、どんなことがあっても人を殺さない。
人に手を上げることは少ないが、唯一、配達物に手を出されたり配達の邪魔をされたりしたときは攻撃する。
人殺しはしないといっても、要は殺さなければなんでもするのだから下手に手を出すと危険。
掌サイズの銃を常備しているが、命を奪う恐れがあるためほとんど使わない。


衣装関連の詳細設定はこちら
ウェルスの過去〜現在の大まかな年表→ 



親:逢坂真咲
連絡先:サイト↓にて拍手かメールでお願いします^^



 

inserted by FC2 system